よくあるご質問
ご注文から商品到着までの流れ
1. 注文確定
↓
2. 注文内容確認メール(自動配信)
↓
3. 月曜~金曜、午前11:30迄の注文を受注処理し、出荷手配をとらせて頂きます。
※土日祝日は定休日の為、注文は翌営業日の受注となります。
↓
4. 「出荷完了メール」で運送伝票番号をお知らせ。
↓
5. お客様に商品が届きます。
※お届け指定日がある場合、それに合わせて出荷します。
注文確定前の要確認ポイント
注文確定前、以下に誤りがないかご確認下さい。購入商品の内容
送付先のご住所
メールが届かない場合
ドメイン制限を指定されている方は【@jicworld.co.jp】の受信設定をお願いします。メールアドレスの指定をする場合は、「bm@jicworld.co.jp」をご登録ください。
※なりすましメール拒否設定もご確認のうえ、設定がある場合には一度無効にしてメール受信をお試しください。
※普段確認しないフォルダ、迷惑メールフォルダや、自動削除の対象になっていないかも併せてご確認ください。
領収書を発行してほしい
領収証の発行をご希望の方は、「ご注文内容の確認」メールに返信でお申し付け下さい。当店では「クレジット決済」のみ、領収証が発行可能です。メールにて「領収証」をお送りします。
「代金引換決済」については、「佐川急便」が収納代行をしており、お客様と当店の間で金銭授受がございませんので、当店から領収証は発行致しかねます。
「代金引換」については、佐川急便発行の「領収印が捺印された控え」が公的な領収証となります。
その他ご不明な点等がございましたら、当店までお問い合わせください。
【当店の領収証がどうしても必要な場合】
「代金引換」:控えの原本を弊社まで郵送して下さい。確認後、引き換えに「領収証」を発行いたします。領収書の二重発行を防ぐため当店が法的に要請されている措置となります。ご理解のほど、お願い申し上げます。
返品・キャンセルについて
商品ご注文後の返品・返金・キャンセルは原則としてお受けしておりません。予めご了承下さい。商品出荷後のお届け先の変更
当店から商品を出荷した後の「受取り場所変更」は、お客様ご自身にて佐川急便に指示をお願い致します。ご指示に必要な伝票番号は「出荷完了メール」に記載しております。配送業者はどちらですか?
当店の配送業者は佐川急便です。当店から商品を出荷した後の「受取り日時変更」や「受取り場所変更」は、お客様ご自身にて配送業者にご指示をお願い致します。
必要な「伝票番号」は「出荷完了メール」に記載しております。
※当店の出荷状況により、別の配送業者を利用する場合がございます。その場合、「出荷完了メール」にて「配送業者・伝票番号」をご案内いたします。「出荷完了メール」は必ず、ご一読下さい。
商品の配送状況を知りたい
当店からの「出荷完了メール」にお荷物の「伝票番号」を記載しておりますので、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」よりご確認下さい。クレジットカードの引落し日
当店の決済処理を受けて、クレジットカードの「ご請求金額が引き落とされる日」は、各カード会社の締め処理のタイミングにより異なります。詳しくはご使用のカード会社にお問い合わせ下さい。
商品に関するご質問等はこちら!
下記宛てにお気軽にご連絡下さい。いただいたお問い合わせは、順次返信致します。
定休日:土曜・日曜・祝日 ※営業時間:月曜~金曜 09:00~18:00
電話:03-5790-2345
メール: bm@jicworld.co.jp
取材、メディア掲載の問合せ
下記あてにお問い合わせ下さい。営業時間外のお問い合わせは、翌営業日に対応いたします。
定休日:土曜・日曜・祝日 ※営業時間:月曜~金曜 09:00~18:00
電話:03-5790-2345
メール: contact@jicworld.co.jp